DeNA・山崎康晃、ファンフェスタに備えて「マッキー3本持参しました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

DeNA・山崎康晃、ファンフェスタに備えて「マッキー3本持参しました」

スポーツ 短信
野球ボール イメージ
  • 野球ボール イメージ
横浜DeNAベイスターズの山崎康晃選手が11月26日、ツイッターを更新。同日行われているファンフェスタの様子を伝えた。

「外ちょっと寒いですが…晴れてるーっ」「今日はファンフェスタ」とし、ユニホーム姿でポーズを決める自身の写真を掲載。「寒いですが、普段の感謝の気持ちを込めて…自宅からマッキー3本持参しました。笑」とコメント。「いつでもインクが無くなっても良いように」と、日頃からファンサービスを大事にしている同選手ならではの配慮を見せた。また、球場で行われるサイン会でスタンバイする選手たちの表情も併せて掲載している。



ファンからは、ファンフェスタで同選手と会えることを心待ちにしている声などが寄せられていた。



《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top