入江陵介、全国を巡る「親子水泳教室」終了を報告 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

入江陵介、全国を巡る「親子水泳教室」終了を報告

スポーツ 選手
入江陵介(イトマン東進)のインスタグラムより
  • 入江陵介(イトマン東進)のインスタグラムより
  • 入江陵介 参考画像(2016年4月5日)
競泳の入江陵介(イトマン東進)が11月24日、全国を巡る「親子水泳教室」が終了したことをインスタグラムで報告した。

「アサヒビール親子水泳教室全国5都道府県が終了しました」と無事に終了したと報告。また、関係者や来場した家族らに感謝の気持ちを表していた。

重ねて「またこのようなイベントが開催されるように、自分自身もっともっと大きく成長していきたいと思います」と今後の成長に向けて意気込みを語っている。


これに対してファンからは、「入江さん自身もリフレッシュできたのですね。良かったです。今日は寒いのでご自愛下さい」「お疲れ様です!これからも頑張ってください!応援してますっ!」「その心意気が素敵です!頑張ってくださいねっ」「子どもたちとお母さん、うらやましいです。彼らには人生の中で強いインパクトのある経験となったでしょう」「入江君、こんにちは!憧れのアスリート選手に会えるのは一生の宝物、財産ですね!」とファンからは多くの反響が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top