潮田玲子、雪の日はみぞれ鍋「お鍋しか浮かばなかった」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

潮田玲子、雪の日はみぞれ鍋「お鍋しか浮かばなかった」

エンタメ 芸能
潮田玲子のインスタグラムより
  • 潮田玲子のインスタグラムより
  • 潮田玲子 参考画像(2012年9月20日)
元バドミントン選手の潮田玲子さんが11月24日、晩ご飯でみぞれ鍋を振る舞ったことをインスタグラムで報告した。

関東地方に初雪が降るなど、同日は日本各地で今年1番の寒さを記録した。「こんな寒い日はお鍋しか浮かばなかった笑」「今夜はみぞれ鍋」とコメントし、グツグツと煮込んでいる鍋の写真を掲載。

「#寒い日のメニュー」「#みぞれ鍋」「#あたたまる」「#美味しかった」「#玲子飯」と美味しい鍋を堪能したことを伝えた。


これに対してファンからは、「ぐつぐつ。見てるだけであったまります~」「寒い日は鍋ですね」「めっちゃ美味そうっす」「ユッキーナの家もみぞれ鍋だったー」「間違いない!」などコメントが寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top