有村架純、胸元チラリ…「すごい色気!」と大反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

有村架純、胸元チラリ…「すごい色気!」と大反響

エンタメ 芸能
有村架純のインスタグラムより
  • 有村架純のインスタグラムより
女優の有村架純さんが11月21日、胸元がチラリと見えるセクシーショットをインスタグラムに投稿した。


えり元が大きく開いた白いニットを着る有村さん。胸元から肩のデコルテラインがのぞくポーズで唇に手をあて、色気のある表情を見せている。

有村さんは11月22日発売の美容雑誌『VOCE』2017年1月号で表紙を飾っている。今回の投稿は表紙の別カットで、実際の表紙には柔らかい笑顔を見せる写真が採用された。

VOCE。別カット。

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)が投稿した写真 -


清純派女優のセクシーな一面にファンからは、「架純ちゃんめっっっちゃセクシーでお美しいです!」「すごい色気!」「最高です!」「綺麗です!美しいです!」「結婚してください!」「セクシー!ドキドキする!」「とっても心奪われちゃいます!」「大人のかすみたん!」「いつもと雰囲気違っていて驚きました!」「有村さんのいつもと違った感じが見れて感動しました!」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top