川口春奈、「最高の顔」や「ぷんぷん顔」など喜怒哀楽ショット公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

川口春奈、「最高の顔」や「ぷんぷん顔」など喜怒哀楽ショット公開

エンタメ 芸能
川口春奈のブログより「喜:おいしいものを食べているときの顔」
  • 川口春奈のブログより「喜:おいしいものを食べているときの顔」
  • 川口春奈のブログより「怒:おいしくなかったときの顔」
  • 川口春奈のブログより「哀:食べられなかったときの悲しい顔」
  • 川口春奈のブログより「楽:好きな人と食べているときの顔」
  • アメーバ「秋ドラマ密着編集部ブログ」
アメーバの『秋ドラマ密着編集部ブログ』は11月21日、連続ドラマ『Chef~三ツ星の給食~』に出演中の川口春奈の喜怒哀楽ショットを公開した。

『天海祐希さんの意外な一面&独占ショットも公開!』と題したブログで川口は、スタッフからのリクエストである『Chef~三ツ星の給食~』にちなんだ喜怒哀楽の表情を披露。「恥ずかしいよ~」と言いながらも、

「喜:おいしいものを食べているときの顔」
「怒:おいしくなかったときの顔」
「哀:食べられなかったときの悲しい顔」
「楽:好きな人と食べているときの顔」

の4パターンの表情を見せた。

ブログではインタビューも受け、天海祐希の印象を「とにかくかっこいい女性だなと思いました。だけど、現場では甘いものや駄菓子をたくさん食べていて、そこは意外だったかな(笑)」とコメント。

前日のブログでは、将来について「働く女性も素敵ですけど、私は、"お母さん"になりたいかな。私の母親は、いつもべったりではないけど、なにかあったときに1番に助けてくれる、とても愛がある人。1人の人間として尊敬できます。いつかそんな母親になれたらいいな」とつづられている。

喜怒哀楽の表情を見たファンからは、「喜怒哀楽かわいすぎる!どのはあちゃんもかわいすぎる」「悲しい顔かわいすぎます」「ぷんぷん顔も可愛いです」「怒ってる顔もかわいすぎる!こんな顔で怒られたい」「好きな人と食べている時の顔がかわいすぎてやばいです」などの声が届いている。

『Chef~三ツ星の給食~』第7話は、フジテレビ系で11月24日22時から放送。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top