香川真司&原口元気の2ショット「元気のプレーや気持ちにいつも良い刺激」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

香川真司&原口元気の2ショット「元気のプレーや気持ちにいつも良い刺激」

スポーツ 選手
原口元気(ヘルタ・ベルリン)のインスタグラムより
  • 原口元気(ヘルタ・ベルリン)のインスタグラムより
  • 香川真司(ボルシア・ドルトムント)のインスタグラムより
  • 香川真司 参考画像(2016年10月29日)
  • 香川真司 参考画像(2016年9月1日)
  • サッカー日本代表の原口元気 参考画像(2016年11月15日)
  • 原口元気 参考画像(2016年10月30日)
サッカー日本代表MF香川真司(ボルシア・ドルトムント)が11月21日、同代表FW原口元気(ヘルタ・ベルリン)とのツーショット写真をインスタグラムに投稿した。

「ドルトムントに元気が遊びにきてくれたのでともに夕食」と香川。原口が香川のもとを訪れ、食事をともにしたそうだ。

「元気のプレーや気持ちにいつも良い刺激をもらってます」と3つ後輩の原口を称え、自身を訪ねてきてくれたことに「ありがと」と感謝している。


また、原口もツーショット写真を投稿。「やっぱりいろんな刺激をもらえる人」とふたりは、楽しい時間を過ごしたようだ。

dinner with shinji kagawa やっぱりいろんな刺激をもらえる人。 #香川真司 #sk23 #原口元気 #haraguchi

Genki Haraguchiさん(@haraguchi_genki_official)が投稿した写真 -


ファンからは、「大好きなふたり!刺激し合って頑張ってね!」「お互い刺激しあって、もっともっと上を目指して頑張って!」「お髭は、継続ですか?」「暑いのか寒いのか」「試合の時の顔とはまた違う良い表情ですね!」「サウジアラビア戦参戦しました!すごくいい試合でした!」「最終予選残り5試合は2人で点取りまくってください!」などのコメントが寄せられていた。

香川のドルトムントの次戦は、11月26日にアウェーでMF長谷部誠を擁するアイントラハト・フランクフルトと対戦。原口のヘルタ・ベルリンは、27日にホームにFW武藤嘉紀を要するマインツを迎える。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top