長谷川穂積、ひとりで考えごと…大阪城を望む絶好のロケーション | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長谷川穂積、ひとりで考えごと…大阪城を望む絶好のロケーション

スポーツ 選手
長谷川穂積(真正)のインスタグラムより
  • 長谷川穂積(真正)のインスタグラムより
  • 長谷川穂積 参考画像(2015年5月9日)
プロボクサーの長谷川穂積(真正)が11月20日、インスタグラムを更新した。

「NHKでラジオ出番待ち 一人でひたすら時間をつぶす。大阪城をバックに」とし、大阪城を望める絶好の位置でお茶をする自身の姿を公開した。また、「ひとり考えたいことあるので有難い時間」とコメント。慌ただしい日々の中で、頭の中をクールダウンする貴重な時間であることを伝えた。


これに対してファンからは、「考えたいことがある時は、ひとりの時間ってありがたいですよね」「そこ、いい居場所ですね」「考えられる時間ってとても貴重ですよね」「じっくり考えて、いい答えが出ればいいですね。私も胃が痛くなるほど考える事が今あって、逃げ出したくなりますが、穂積さんも考えているので、私も逃げずに考えます。ありがとうございます」など声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top