西武・森友哉「今日は良いですよ」…パワフルなスイングを動画で公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

西武・森友哉「今日は良いですよ」…パワフルなスイングを動画で公開

スポーツ 短信
野球 イメージ(c)Getty Images
  • 野球 イメージ(c)Getty Images
埼玉西武ライオンズは11月17日、公式フェイスブックを更新。打撃練習でパワフルなスイングを披露する森友哉選手の動画を公開した。

現在、南郷秋季キャンプ中の西武。15日に複数の選手のフリーバッティングの様子を動画で公開していたが、その時は休日明けで体が動かなかったという森選手。今回投稿された動画では、「今日は良いですよ」と好調を口にしてフリーバッティングに臨み、快音を響かせていた。


こちらは15日の投稿。


これに対して、「監督は欲が出ててる。森を打てるキャッチャーに育てるために。意外にも守備面だけでなく打撃面にも力が入ってますな」「友やん 頑張って 打てる捕手になってね!友やんなら出来るよ! 期待してるよ!」「森くん、たくさん見られるのを楽しみにしてまーす」とファンからは多くの声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top