上田桃子、レジェンド葛西と2ショット「また新しい1週間がはじまりました!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

上田桃子、レジェンド葛西と2ショット「また新しい1週間がはじまりました!」

スポーツ 選手
上田桃子のインスタグラムより
  • 上田桃子のインスタグラムより
  • 上田桃子 参考画像(2016年8月21日)
プロゴルファーの上田桃子が11月15日、インスタグラムを更新した。

「先週、レジェンド葛西さんと伊藤園のプロアマでご一緒させてもらいました」とコメントを添え、スキージャンプの葛西紀明との2ショット写真を公開した。また、「先週は残念な結果に終わってしまいましたが、また新しい1週間がはじまりました!」とし、先週の結果に言及。

不本意な結果を踏まえた上で、「目の前の一打にベストを尽くします!どんな時も私らしく精一杯頑張ります」と今後の巻き返しに向けて意気込みを語っている。


これに対してファンからは、「余計なこと考えず、そうです桃子さんらしくですよ~」「変わらず応援しています」「先週日曜日応援行けず残念です。けど最後まで信じて応援します!今週は現地じゃなくてネットだけど、最後の最後まで信じてます!がんばれー」「どんな時でも、桃ちゃんの応援はやめませんからね~」と多くの激励のコメントが寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top