上田桃子「寂しいです」…広島カープ・黒田博樹の引退を惜しむ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

上田桃子「寂しいです」…広島カープ・黒田博樹の引退を惜しむ

スポーツ 選手
上田桃子のインスタグラムより
  • 上田桃子のインスタグラムより
  • 上田桃子 参考画像(2016年8月21日)
  • 黒田博樹 参考画像
プロゴルファーの上田桃子が、インスタグラムを更新した。

「寂しいです。こんなプロフェッショナルな人がまた1人現役を退かれるなんて…寂しいです」とコメントを添え、引退を発表した広島カープの黒田博樹選手が一面に掲載されたスポーツ新聞の写真を掲載。「最後の勇姿をしっかりと焼き付けたいと思います!」と同選手の引退を惜しんだ。

「#プロフェッショナルとは」「#こういう人」「#男とは」「#こういう人」「#生き様」「#ブレない」とし、尊敬の念を表している。


これに対してファンからは、「黒田投手、男気、たたずまい最高ですよね」「黒田投手日米でご活躍お疲れ様でした。寂しいですが、自分が納得の引き際みたいで、カッコいいです」「桃さん! 無理だとは分かってるけど、桃さんはいつまでも応援させてね!!」「桃ちゃんはまだまだ現役で頑張って」「黒田選手と同じ位、女気あって大好き」と多くのコメントが寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top