巨人・小林誠司、宮崎秋季キャンプに合流…ファン「侍ジャパンお疲れ様でした」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

巨人・小林誠司、宮崎秋季キャンプに合流…ファン「侍ジャパンお疲れ様でした」

スポーツ 選手
読売ジャイアンツ公式インスタグラムより
  • 読売ジャイアンツ公式インスタグラムより
巨人が11月15日、公式インスタグラムを更新した。「#小林誠司」「#今日から」「#宮崎」「#秋季キャンプ」「#参加です」とし、同日より宮崎で行われている秋季キャンプに小林誠司捕手が合流したことを伝えた。

11月10日~13日にかけて行われていた侍ジャパンの強化試合に招集されていた小林。連日、先発投手陣が打ち込まれ、捕手陣のミスも目立つなど多くの課題が浮き彫りになった。トップレベルのメンバーの中で刺激を受けた小林は、チームに戻り再び一から鍛え直す。


これに対してファンからは、「ずっと小林が来るのを待ってましたー。頑張ってくださいね。そして侍ジャパンお疲れ様でした」「猛特訓だぁ」「さわやかすぎます。最高すぎます。雨にも風にも負けず頑張ってください~」「これからも小林くんの活躍期待してます!練習頑張ってください」「嬉しい経験も、悔しい経験もすべてこれからの小林くんの活躍につながります!応援してます」「何というイケメン!」と小林の帰還を待ち望んでいた声など多くの反響が寄せられていた。
《浜田哲男》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top