安室奈美恵が「舘ひろしポーズ」披露…平野ノラ、「マンモスうれP~」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

安室奈美恵が「舘ひろしポーズ」披露…平野ノラ、「マンモスうれP~」

エンタメ 芸能
安室奈美恵が「舘ひろしポーズ」披露…平野ノラ、「マンモスうれP~」
  • 安室奈美恵が「舘ひろしポーズ」披露…平野ノラ、「マンモスうれP~」
  • 安室奈美恵が「舘ひろしポーズ」披露…平野ノラ、「マンモスうれP~」
お笑いタレントの平野ノラさんツイッターに、「安室ちゃんが!!舘ひろしポーズしてます!」との報告が寄せられた。添えられた写真には、歌手の安室奈美恵さんがバックダンサーと一緒に‘舘ひろしポーズ’をしている姿が写っている。

安室さんは現在、全国ホールツアー「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」の期間中で、写真はステージ裏でのワンショットのようだ。

平野さんは、「おったまげーーー!!!!!!!あたし昔アムラーだったからマンモスうれP~信じられなーい!」と喜びを爆発させている。

バブル期に流行した人、ものをネタにして人気の女性芸人・平野さん。‘舘ひろしポーズ’は「ワンレン、ボディコン、舘ひろし」のネタに登場するポーズで、バブル時代の人気ドラマ「あぶない刑事」シリーズで主演を務めた俳優の舘ひろしさんが拳銃を持つシーンで同じようなポーズをとっている。

流行りのポーズを歌姫が見せたことにファンからは、「安室ちゃん可愛すぎる!」「安室ちゃん!きゃー!」「これはうれしーぞー!」「live中にもこのポーズしてましたよ!」などの声が挙がっていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top