入江陵介「寒いです。すごく」…水泳教室で北海道へ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

入江陵介「寒いです。すごく」…水泳教室で北海道へ

スポーツ 選手
入江陵介(イトマン東進)のインスタグラムより
  • 入江陵介(イトマン東進)のインスタグラムより
  • 入江陵介 参考画像(2016年4月5日)
競泳の入江陵介(イトマン東進)が11月7日、「アサヒビール親子水泳教室in北海道も楽しく終わりました!!」と全国各地で開催中の水泳教室を北海道でも行ったことをインスタグラムで報告した。

「もう北海道は雪降ってます。寒いです。すごく。笑」とコメントを添え、雪が積もるなかで撮影した写真を掲載。また、「東京に戻って明日からは…」と飛行機の絵文字を記載。慌ただしい毎日であることを示唆した。


これに対してファンからは、「明日から何するんですか?」「もう冬ですね」「コタツの時期だぁー!」「北海道、寒いよね。風邪ひかないでね。お疲れ様でした」「お疲れさまです。北海道は雪なんですね…。神戸の空は曇り空で空気がひんやりと…。風邪には気を付けて下さいね」「おつかれさまでした入江くん!さむくなってるので気をつけてください」と多くの声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top