有村架純&星野源の笑顔満開2ショット…「食べちゃいたいくらい可愛い!」と反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

有村架純&星野源の笑顔満開2ショット…「食べちゃいたいくらい可愛い!」と反響

エンタメ 芸能
有村架純のインスタグラムより
  • 有村架純のインスタグラムより
女優の有村架純さんが11月7日、「星野源さんとお仕事。なんと、5年ぶりです」と俳優の星野源さんとのツーショット写真をインスタグラムに投稿した。ふたりは2011年にテレビ朝日系で放送されたドラマ『11人もいる!』で共演している。

星野さんが雑誌『AERA』で行っている連載『音楽の話をしよう』の撮影で、有村さんは「楽しかったなぁ」と振り返った。満面の笑みで納まる写真からも、雰囲気の良さが伝わってくる。


また、有村さんは「私の顔が相変わらずのおまんじゅうなのは公私ともに認めるものであり、決して食べられるものではありません」とコメントを添えた。ファンからは、「全然、おまんじゅうみたいじゃないよー!」「おまんじゅうでも好き!」「おまんじゅうかすみちゃん可愛いです!」「食べちゃいたいくらい可愛いです!」「その顔が好きなんです!」などの返答が。

他にも、「11人もいる!みてました!めっちゃ好きなドラマ!」「11人もいる!懐かしいです!」「11人もいる!からもう5年も経ったんだぁ~」「ヒロユキおじさん…!」「11人もいる!でおふたりを知って大好きになりました!」「11人もいる久しぶりに見たくなりました!」「あのドラマ、最高!」などドラマを懐かしむ声も寄せられていた。

『11人もいる!』は、宮藤官九郎さんの脚本で2011年10月~12月まで放送された深夜ドラマ。主演は俳優の神木隆之介さんで、8人の子どもを持つ貧乏な10人家族に死んだはずの先妻(幽霊)が突然現れ、11人となった家族の奮闘ぶりを描いた。
《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top