橋本マナミ、黒ランジェリーのバックショットで「おやすみ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

橋本マナミ、黒ランジェリーのバックショットで「おやすみ」

エンタメ 芸能

橋本マナミのインスタグラムより
  • 橋本マナミのインスタグラムより
タレントの橋本マナミさんが11月4日、黒いランジェリーに身を包み、セクシーなバックショットをインスタグラムに投稿している。

「おやすみ」と白いシーツが敷かれるベッドの上でうつ伏せになる橋本さん。乱れた髪で振り向き憂いのある表情。キャミソールの肩ヒモが片方外れ、まくれ上がった裾からは美しいヒップが露わに。アダルトな雰囲気の一枚を披露した。

おやすみ #goodnight

橋本マナミさん(@manami84808)が投稿した写真 -


ファンからは、「おやすみって、眠れんだろ!(笑)」「おやすみの顔じゃねーよ!(笑)」「小悪魔!」「せくしーすぎる!」「綺麗ですよ!」「悔しいくらいステキです~!」「ふとんになりたい!」「そんな格好で寝たら風邪ひくよ!」などのコメントが寄せられていた。

橋本さんが出演したドラマ『不機嫌の果実』(テレビ朝日系)の続編が2017年1月にスペシャルドラマとして放送されることが発表された。同作はドロドロの不倫劇を描き話題になった。新作は舞台を3年後に移し、前作よりも大人の濃厚ラブストーリーが展開されるという。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top