清武弘嗣、家族からのサプライズ誕生会に感動「ケーキ凄いでしょ?」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

清武弘嗣、家族からのサプライズ誕生会に感動「ケーキ凄いでしょ?」

スポーツ 選手
清武弘嗣(セビージャ)のインスタグラムより
  • 清武弘嗣(セビージャ)のインスタグラムより
  • 清武弘嗣 参考画像(2016年6月7日)
サッカー日本代表MF清武弘嗣(セビージャ)が11月4日、家族から少し早い誕生日をサプライズで祝福されたことを「本当に嬉しかった」とインスタグラムで報告している。

12日に27歳の誕生日を迎える清武は、飾り付けられた部屋でバースデーケーキを前に「ケーキ凄いでしょ?笑」と両手でピースする写真を投稿した。背番号「13」の日本代表ユニフォームを着た清武がピッチ立つに立体的なケーキだ。ゴールポストや芝生、日の丸と「JAPAN」の文字がデコレーションされたタオルがピッチを囲っている。

「#誕生日会」「#ここ5年間くらいは日本代表でみんなに祝ってもらってます」「#それは光栄な事」と日本代表に選出されてからは誕生日と合宿が重なることが多い清武。「#今回は家族がいる時にサプライズ」「#本当嬉しかった」「#元気でた」「#みんなありがとう」「#感動」と続け、愛する家族からのお祝いに感極まっているようだ。


日本代表は11日に行われる親善試合でオマーン代表と、15日のロシア・ワールドカップのアジア最終予選でサウジアラビア代表と対戦する。清武もメンバーに選出されており、今年の誕生日も合宿中に迎えることになる。

清武のインスタグラムにファンからは、「家族愛ですね!」「ケーキすごいですね!」「ほんとケーキすごッ!」「どこから食べたんですか~?」「「奥様のアイデア素敵!」アゴひもやや食い込み気味なのに、ちゃんと帽子かぶってるとこがかわいいです!」「清武さんの笑顔溢れる素敵な1年になりますように!」「パワーチャージで代表戦頑張ってね!」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top