セビージャ・清武弘嗣、愛息子に2カ月ぶりの再会「成長を感じてます」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

セビージャ・清武弘嗣、愛息子に2カ月ぶりの再会「成長を感じてます」

スポーツ 選手
清武弘嗣(セビージャ)のインスタグラムより
  • 清武弘嗣(セビージャ)のインスタグラムより
  • 清武弘嗣 参考画像(2016年8月14日)
  • 清武弘嗣 参考画像(2016年6月7日)
スペイン1部リーグのセビージャに所属するサッカー日本代表MF清武弘嗣が11月1日、ブログを更新。愛息子と2カ月ぶりに再会したことを報告している。

この日は『再会…』とエントリー。単身スペインで生活する清武は、「なんか成長を感じてます。会えない時間が多い分、甘えくる息子が本当に可愛いなと日々感じてもいます」と息子との再会に喜び。

ふたりでサッカーする写真2枚を投稿し、「会えてる時間を噛み締めながら、毎日楽しみたいと思います!!」と父親の顔をのぞかせた。

また、インスタグラムにもサッカーする写真を載せた清武は、「楽しかった!」とコメント。「#毎日が笑顔」「#癒し」「#ありがとう」と息子と過ごす時間が嬉しくて仕方ないようだ。


清武は約2カ月前のリーガ・エスパニョーラの開幕戦、「僕の一番の理解者であり、応援者が日本から来てくれました」と息子が観戦していたことをインスタグラムで明かしていた。

ファンからは、「わーすごく大きくなりましたね!」「子どもの頃の2カ月って大きいですよね!」「微笑ましい光景ですね!」「子煩悩ですね!」「ステキなパパさん!」「蹴ってる姿なかなかかっこいいですネ!遺伝子受け継いでますね!」「息子さんのためにも頑張らないとね!」「良いパワーもらってくださいね!」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top