ファルコンズが盤石の勝利、今季6勝目…NFL第9週 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ファルコンズが盤石の勝利、今季6勝目…NFL第9週

スポーツ 短信
NFL イメージ
  • NFL イメージ
NFLは11月3日に第9週の試合が行われた。アトランタ・ファルコンズ対タンパベイ・バッカニアーズは、ファルコンズが43-28で勝利した。

試合はバッカニアーズが先制タッチダウンを奪ったものの、直後にファルコンズも反撃してあっと言う間に追いつく。さらにファルコンズはフィールドゴールも決めて第1クォーターの間に逆転した。

第2クォーターまでに20-14とリードを奪ったファルコンズ。第3クォーターもフルバック(FB)パトリック・ディマルコへのタッチダウンパスを皮切りに、着実にリードを広げていった。第4クォーターでもファルコンズの勢いは衰えず、終始ゲームを支配したまま勝利している。


この試合にファンからは、「バッカニアーズとファルコンズの試合レシーバーすげー」「ファルコンズ強かったなぁ」「ファルコンズいいチームや。プレイオフに期待」「ファルコンズ強すぎ問題」「ファルコンズみたいな火力型のチームは好きだけど、プレイオフではディフェンスしっかりした堅実なチームに抑え込まれないか心配」などの声が寄せられている。

今季の成績を6勝3敗としたファルコンズはNFC南地区で首位に立っている。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top