前田健太、前田智徳と共演…ダブル前田にファン歓喜 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前田健太、前田智徳と共演…ダブル前田にファン歓喜

スポーツ 選手
前田健太(ロサンゼルス・ドジャース)のインスタグラムより
  • 前田健太(ロサンゼルス・ドジャース)のインスタグラムより
  • 前田健太 参考画像(2016年10月10日)
ロサンゼルス・ドジャースに所属する前田健太投手が11月3日、インスタグラムを更新した。

「報道ステーション終わりました!楽しく収録させて頂きました!」とコメントし、スタジオで撮影した出演者との集合写真を掲載した。スタジオには広島カープの大先輩でもある前田智徳氏も同席している。


ダブル前田の共演に対してファンからは、「今シーズンお疲れ様でした!来シーズンも活躍することを期待しています。W前田見れてよかったです」「本当に素敵なコーナーでした!終始マエケンさんの横で誇らしそうな笑顔の前田さん、そしてアメリカでとてもたくましくなられたマエケンさん。おふたりのファンで良かったなと思いました!来シーズンも応援しております!」「W前田、とても良かったですよ!これからもずっとカープファンの一員でいてください」など喜びの声が多数寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top