北島康介「今日は撮影でした。いつものメンバーに癒されます」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

北島康介「今日は撮影でした。いつものメンバーに癒されます」

エンタメ 芸能
北島康介のインスタグラムより
  • 北島康介のインスタグラムより
  • アテネ五輪、平泳ぎ100mで金メダルを獲得した北島康介(2004年8月15日)
元競泳選手の北島康介さんが11月3日、自身のインスタグラムを更新した。

「今日は撮影でした。いつものメンバーに癒されます」とコメントを添え、撮影に向けてヘアメイク中の姿を公開した。また「iPhoneケース変えました」と報告し、コカ・コーラの赤いロゴが大きく入ったiPhoneケースを強調している。

今日は撮影でした。 いつものメンバーに癒されます。 iPhoneケース変えました。 #soph #cocacola

KOSUKE KITAJIMAさん(@kosuke5890)が投稿した写真 -


これを受けてファンからは、「ケース良いですねぇ」「いいですね!コカ・コーラのケース」「カッコいいですね。前のケースも好きなのでたまに見せて~」「ケースコラボのやつですか?かっこいい!」「ソフ入ったら高くなりますやーん!」「カッコいいですね。前のケースも好きなのでたまに見せて~」など多数の声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top