巨人・立岡宗一郎、ひとりだけマイペース?…秋季練習中のひとコマ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

巨人・立岡宗一郎、ひとりだけマイペース?…秋季練習中のひとコマ

スポーツ 選手
読売ジャイアンツ公式インスタグラムより
  • 読売ジャイアンツ公式インスタグラムより
巨人は11月2日、公式インスタグラムを更新した。

「#立岡宗一郎」「#秋季キャンプに向けて荷物出し中」「#え?もうみんな出した?」「#ひとり遅れました」とトランクケースを引いて歩く立岡宗一郎外野手の後ろ姿を撮影した写真を公開。他の選手たちが荷物を出し終えたと思われる雰囲気のなか、ひとりだけ荷物を出していないマイペースな様子を伝えている。


これに対してファンからは、「そんな立岡選手が可愛い」「可愛いすぎます」「マイペースたぴさん(笑)」「宗一郎、めっちゃ可愛い」「後ろ姿もかっこよいです!秋季キャンプ頑張ってください!」「たぴさん、来季こそ一軍定着!」「トランクケースかっこいい!」とマイペースぶりを可愛いとする多くのコメントが寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top