愛媛FC非公認キャラ・一平くんが殺人鬼カエル男に?北澤豪に噛みつく | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

愛媛FC非公認キャラ・一平くんが殺人鬼カエル男に?北澤豪に噛みつく

エンタメ 芸能
愛媛FC非公認キャラ・一平くんのツイッターより
  • 愛媛FC非公認キャラ・一平くんのツイッターより
愛媛FC非公認キャラクターの一平くんが11月1日、ツイッターを更新。猟奇的な殺人を繰り返すカエル男が登場する映画『ミュージアム』の公開を前に、「ミュージカム」とサッカー解説者の北澤豪さんに噛みつく写真を投稿している。

また、「人を殺して平気でいられる。そんな蛙の映画です」と赤く染まった尻尾も写真で掲載。何かの拍子に赤い塗料がついてしまったようだ。



ファンからは、「一平くんVS小栗旬だね!」「なんで一平くんに出演のオファーが無かったのかね?」「キーちゃんを喰らうのね。怖い」「噛まれたらカエルになるの?」「襲われるにはどーしたら?」「一平くんと小栗旬の共演を期待します!」などのコメントが寄せられていた。

映画『ミュージアム』は巴亮介さんの同名漫画を、小栗旬さんを主演に大友啓史監督が実写映画化。雨の日に起きる連続猟奇殺人事件、犯人に通称カエル男が浮上する。小栗さん演じる刑事が犯人を追い詰めるが、次第にカエル男に罠にはまってしまう。公開は11月12日。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top