長谷川穂積、大橋ジムを訪問…八重樫東に感心「むちゃくちゃ練習してたなー」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長谷川穂積、大橋ジムを訪問…八重樫東に感心「むちゃくちゃ練習してたなー」

スポーツ 選手
長谷川穂積(真正)のインスタグラムより
  • 長谷川穂積(真正)のインスタグラムより
  • 長谷川穂積 参考画像(2015年5月9日)
プロボクサーの長谷川穂積(真正)が11月1日、インスタグラムを更新した。

「大橋ジムに行ったときに八重樫くんと」とコメントを添え、大橋ボクシングジム所属の八重樫東との2ショット写真を公開。「まだ試合決まってないけど、むちゃくちゃ練習してたなー」と練習に打ち込んでいたという八重樫に対して感心している心境を伝えた。八重樫選手の満面の笑みが印象的だ。


これを受けてファンからは、「おふたりとも素敵です」「防衛戦は絶対勝って下さい」「大好きなツーショットです!八重樫選手の試合はいつも興奮させてもらってます」「八重樫さんのボクシングスタイル大好きです」「ほんと頑張ってください!まだまだ見続けます!」など多くのコメントが寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top