長谷川穂積、笑福亭鶴瓶らと記念写真…肩には煌めくチャンピオンベルト | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長谷川穂積、笑福亭鶴瓶らと記念写真…肩には煌めくチャンピオンベルト

スポーツ 選手
長谷川穂積、笑福亭鶴瓶らと記念写真…肩には煌めくチャンピオンベルト
  • 長谷川穂積、笑福亭鶴瓶らと記念写真…肩には煌めくチャンピオンベルト
プロボクサーの長谷川穂積選手が10月15日、インスタグラムを更新した。

「#鶴瓶さん」「#明日16日夜22:00~MBSラジオ」「#ヤングタウン」とし、自身の出演する番組をPRするとともに、タレントの笑福亭鶴瓶ら出演者と集合した記念写真を公開。肩には煌めくチャンピオンベルトをかけており、世界三階級制覇の偉業を改めて感じることのできる、ファンにとってはたまらない1枚となっている。

#鶴瓶さん #明日16日夜22:00~MBSラジオ #ヤングタウン

長谷川穂積さん(@hozumi_hasegawa)が投稿した写真 -


これに対して、「穂積さんの連日のベルトとのベストショット!とても素敵です」「鶴瓶さんだー鶴瓶さんの話好き~」「まだまだ、ベルトとチャンプと大切な周囲の方々とのショットを見せて欲しいです!幸せな気分になれるし励まされます」「やっぱり穂積さんは緑のベルトがよく似合います」とファンからは多くのコメントが寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top