長谷川穂積「鶴瓶さん大好き」…笑福亭鶴瓶と2ショット | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長谷川穂積「鶴瓶さん大好き」…笑福亭鶴瓶と2ショット

スポーツ 選手
長谷川穂積「鶴瓶さん大好き」…笑福亭鶴瓶と2ショット
  • 長谷川穂積「鶴瓶さん大好き」…笑福亭鶴瓶と2ショット
プロボクサーの長谷川穂積選手が9月22日、インスタグラムを更新した。

「#落語」「#笑いすぎた」とし、「鶴瓶さん大好き」とコメント。落語家でタレントの笑福亭鶴瓶さんとの貴重な2ショット写真を掲載した。長谷川選手は先日行われたスーパーバンタム級のタイトルマッチで激闘の末に王者に復帰。その際に顔に傷を負っていたが、だいぶ良くなった様子がうかがえる。

鶴瓶さん大好き。 #落語 #笑いすぎた

長谷川穂積さん(@hozumi_hasegawa)が投稿した写真 -


これに対して、「お二人とも素敵な笑顔ですね」「鶴瓶兄やんですやん!優しい笑顔が素敵ですよね」「ボクシングつながり、お似合いやな」「お顔の怪我も良くなられたようで!お二人共嬉しそうですね」「鶴瓶さんの眼の奥は、闘う眼なんです」「素敵な交友関係たくさんお持ちですね!長谷川さんの人柄、みなさんきっと大好きなんですね」とファンからは多数のコメントが寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top