石川恋「女優として生きていきたい」…事務所移籍で新たなスタート | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

石川恋「女優として生きていきたい」…事務所移籍で新たなスタート

エンタメ 芸能
石川恋のブログより
  • 石川恋のブログより
モデルの石川恋が11月1日、所属事務所を移籍して本格的にモデル・女優業に専念することをブログで発表した。

『#ご報告』と題したブログで石川は、1日より「allure」から「TEN CARAT」に移籍したことを報告。事務所移籍を決めた理由を、「今回このタイミングで移籍を決意した理由は、今後の人生を、19歳で芸能界に入った時点からずっと目標として持ち続けていたモデル、また、女優として生きて行きたいと強く思ったからです」とつづった。

今後については、「正直希望と不安が半々です!(笑)たくさんの有名な俳優さん、女優さん、モデルさんがいる中で自分が勝負して行けるのか、、やっぱり不安の方が少し大きいかも。でも、やるしかないです。頑張るしかないです」と決意を新たにした。

移籍先のTEN CARATには、田中麗奈、香里奈、高良健吾、中条あやみなどが所属している。

事務所に関しては、「この3年間、どんな時も側で支えてくださったallureのマネージャーの皆さまと離れてしまうのは正直とても寂しいですが、今回のこの決断についても応援してくださり、移籍に関しては円満に事を進めてくださいました」とコメント。円満退社であることを報告した。

ブログの最後では、「良い変化を続けて行き、キラキラした素敵な女性になれるよう、またここから改めて頑張って参りますので、これからも応援宜しくお願い致します!」と自身が目指すべき姿を伝えた。

《美坂柚木》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top