川崎フロンターレ・大久保嘉人、家族とハロウィンで仮装「でも気持ち悪いね!笑」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

川崎フロンターレ・大久保嘉人、家族とハロウィンで仮装「でも気持ち悪いね!笑」

スポーツ 選手
大久保嘉人(川崎フロンターレ)のインスタグラムより
  • 大久保嘉人(川崎フロンターレ)のインスタグラムより
  • 大久保嘉人 参考画像(2016年6月25日)
川崎フロンターレに所属するFW大久保嘉人がハロウィンの10月31日、インスタグラムを更新。子どもたちと仮装して楽しむ父親の顔をのぞかせている。

「Happy Halloween!!」とマクドナルドのキャラクターであるドナルドに仮装する大久保。3人の子どもたちはピエロやアニメ映画のキャラクターなどに仮装し、それぞれがお茶目なポーズをとっている。

「子供達と仮装したけど楽しいね!!でも気持ち悪いね!笑」と書き込んだ大久保はこの日、家族でハロウィンパーティーを楽しんでいたようだ。

Happy Halloween!! 子供達と仮装したけど楽しいね!! でも気持ち悪いね!笑

大久保 嘉人さん(@yoshito13)が投稿した写真 -


ファンからは、「可愛いですね!」「大久保家のハロウィン楽しそう!」「お父さんピッチー外でも体張って頑張ってますね~!」「クオリティたかっ!」「誰かわからん笑」「大久保さん本格的です!」「気持ち悪くなんかないー!」「パパとママが楽しくしてると子どもたちもHAPPY!」「本当に素敵な家族ですね!」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top