山田孝之、33歳の誕生日…綾野剛らが祝福!ひげを剃ってキュートな乙女に変身 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

山田孝之、33歳の誕生日…綾野剛らが祝福!ひげを剃ってキュートな乙女に変身

エンタメ 芸能
山田孝之のインスタグラムより
  • 山田孝之のインスタグラムより
俳優の山田孝之さんが10月21日、「みんなにお祝いされて33歳になりました。みんなありがと」と20日に誕生日を迎えたことをインスタグラムで報告している。

「Happy Birthday 山田孝之」とメッセージがデコレーションされたケーキを前に、両手のひらをアゴにあてキュートなポーズをとる写真を投稿する山田さん。トレードマークのひげを剃りワイルドなイメージから一転、さわやかな印象に変わっている。

みんなにお祝いされて33歳になりました。 みんなありがと #フルネームって

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)が投稿した写真 -


また、「今日もお祝いしてもらってるんるん」と連日にわたりお祝いを受けたようだ。俳優の綾野剛さん、音楽バンド・RADWIMPSのメンバーらとの写真を載せ、気心が知れた仲間たちと楽しい時間を過ごしたようすが伝わってくる。

今日もお祝いしてもらってるんるん #浮かれたらきゃろらいんの曲のタイトルっぽくなった

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)が投稿した写真 -


ファンからは、「男臭さがすきです!おめでとうございます!」「ヤバい!めっちゃかわいい!」「おヒゲのある山田さんも素敵ですが、個人的にやっぱりおヒゲのない山田さんは萌えます。笑」「お顔がツルツルですね!」「めっちゃ若く見える!」「山田くんみんなに愛されてるね!」「明日、ウシジマ君見に行きます!」などのコメントが寄せられていた。

山田さんが主演する現在公開中の映画『闇金ウシジマくん part3』に続き、22日に『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』が公開。ファイナルでは、山田さん演じる丑嶋馨の現在と中学時代が交錯しながら、かつて心を許した友の前で見せる丑嶋の“これまでにない顔”を描かれる。なぜ、丑嶋は過酷で日の当らない裏街道、金融の世界に入ったのか。その過去の因縁、ルーツに迫る。

まだまだあやまだ

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)が投稿した写真 -


ヴォーカルきた

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top