長谷川穂積、井上尚弥に期待「日本の記録を全て塗り替えるのでは」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長谷川穂積、井上尚弥に期待「日本の記録を全て塗り替えるのでは」

スポーツ 選手
長谷川穂積(真正)のインスタグラムより
  • 長谷川穂積(真正)のインスタグラムより
  • 長谷川穂積 参考画像(2015年5月9日)
  • 井上尚弥 参考画像(2014年12月30日)
プロボクサーの長谷川穂積(真正)が10月19日、インスタグラムを更新した。

「先日、井上尚弥くんとご飯食べた」とし、プロボクサーの井上尚弥(大橋)との2ショット写真を掲載。「試合をはじめて見たとき、新しい時代のはじまりを感じた」と衝撃を受けたことを告白し、「今までの日本の記録を全て塗り替えるんじゃないかと勝手に思ってます」と同選手への期待感を表した。


これに対してファンからは、「井上選手ほんとに強いですよね!これからも謙虚さを忘れずに穂積さんのような最強のボクサーになって欲しいです」「おふたりとも本当に強くてカッコいい!大好きです」「長谷川チャンピオンが日本のボクシング界を牽引してくれたからですよ!まだまだやれるはず!応援してます」「名チャンピオン同士のツーショットですね!たしかに井上選手の試合は新時代の幕開けのように感じますね」など両選手の今後の戦いに向けて期待を寄せる声が多く挙がっていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top