ヤクルト・山田哲人、侍ジャパン選出で意気込み「結果にこだわる」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ヤクルト・山田哲人、侍ジャパン選出で意気込み「結果にこだわる」

スポーツ 短信
山田哲人 参考画像(2015年11月21日)
  • 山田哲人 参考画像(2015年11月21日)
ヤクルトは10月18日、公式ツイッターを更新。同日、発表された野球日本代表「侍ジャパン」の強化試合のメンバーの選出された2選手のコメントを公開した。

野手部門で選出されたのは、球界史上初2年連続トリプルスリーの偉業を達成した山田哲人。侍ジャパンでも大きな期待をかけられている男は「やるからには結果にこだわって最後まで全力でプレーしたい」とコメント。また、投手部門で選出された秋吉亮は、「チームの勝利の貢献出来るよう頑張りたい」と意気込みを語っている。

秋吉は今季も貴重な中継ぎとして活躍。セ・リーグ最多となる70試合に登板し、防御率2.19という安定した成績を残した。侍ジャパンでもピンチの場面でマウンドを任されることが想定され、その火消ぶりに注目が集まりそうだ。




《浜田哲男》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top