ベッキー、トリンドル玲奈と再開「うれしかった」…ファン「またハーフ会やって!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ベッキー、トリンドル玲奈と再開「うれしかった」…ファン「またハーフ会やって!」

エンタメ 芸能
ベッキーのインスタグラムより
  • ベッキーのインスタグラムより
タレントのベッキーさん、モデルで女優のトリンドル玲奈さんが10月8日、ツーショット写真をそれぞれのインスタグラムに投稿している。

ふたりはこの日、東京・代々木第一体育館で行われているファッションイベント「ガールズアワード2016 AUTUMN/WINTER」に出演。ベッキーさんは、「楽屋がおとなりさんで、ブランドも同じで、うれしかったです!」とコメントを添えている。


Girls Awardにて 大好き #美容広告は私とは無関係です

トリンドル玲奈 official Instagramさん(@toritori0123)が投稿した写真 -


ベッキーさん、トリンドルさんは芸能界のハーフタレントが集う「ハーフ会」を結成し、プライベートで親交がある。久しぶりのツーショット写真にファンからは、「ふたりとも大好き!応援してるよ!」「ベッキー待ってた!」「ベッキーの復活、嬉しくて嬉しくてたまらない!」「またハーフ会やって!」などのコメントが寄せられていた。

今年1月の音楽バンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとの不倫報道後、芸能活動を休業していたベッキーさん。9月には出版社の新聞広告で大胆な背中ヌードを披露。あわせてストレートロングをバッサリと切り、ショートヘアにチェンジした。また、10月9日にはフジテレビ『ワイドナショー』に出演し、活動休止中の心境などを語っていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top