西武・森友哉、田代将太郎と腕相撲対決! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

西武・森友哉、田代将太郎と腕相撲対決!

スポーツ 選手
森友哉(西武ライオンズ)のインスタグラムより
  • 森友哉(西武ライオンズ)のインスタグラムより
西武ライオンズの森友哉捕手が10月8日、インスタグラムを更新。「練習後にターシーさんと因縁の腕相撲!!」」とチームメートの田代将太郎外野手と腕相撲対決する動画を投稿している。

「気合い入りすぎて肘とびそーなった!笑」と序盤から森が優勢だが、田代も粘りを見せる。徐々に森のヒジが台から滑り落ち、田代は「落ちてる!落ちてる!」と対決をストップさせたところで動画は終了した。

森は「まだまだターシーさんには負けません」「#田代さん」「#弱かった」「#笑」と勝利宣言するようなコメントを書き込んでいるが、勝負の行方は明かされていない。


ファンからは、「楽しそうだね~!」「ヒジとんだら野球できないですよ!」「腕相撲したらだめだよ。折れるよ!」「ケガするなよ~!」「腕の血管すごい!」「腕の筋肉いい~!」「かっこいいですね!」などのコメント、ふたりのケガを心配する声も挙がっていた。

今シーズン4位で終えた西武は、辻発彦新監督のもとで10月6日から西武第二球場で秋季キャンプを開始。視線はすでに来季へ向けられている。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top