立石諒、スーパーで大先輩・北島康介を発見「懐かしい写真あった」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

立石諒、スーパーで大先輩・北島康介を発見「懐かしい写真あった」

エンタメ 芸能
立石諒のインスタグラムより
  • 立石諒のインスタグラムより
  • 北島康介(左)と立石諒(2016年4月5日)
競泳の立石諒が10月8日、インスタグラムを更新した。

「懐かしい写真あった。大先輩をスーパーで発見したときの笑」とし、元競泳選手の北島康介さんの広告の横で、笑顔を作る自身の写真を公開した。広告に記載されている「#GOLDな瞬間」を引用しながら、「#五輪もう終わってしまった」「#写真出すタイミング」「#遅すぎ」としている。


これに対してファンからは、「も、もしかして…同じ顔?してるのかしら??」といったツッコミのほか、「立石さん本当に最高です」「諒さんと康介さんのツーショット?豪華~」「ウケる!ぷッ!」「僕も同じような写真あります!笑」などの声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top