カズ「サウナでキングと呼ばれると恥ずかしい笑」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

カズ「サウナでキングと呼ばれると恥ずかしい笑」

スポーツ 選手
カズ「サウナでキングと呼ばれると恥ずかしい笑」
  • カズ「サウナでキングと呼ばれると恥ずかしい笑」
  • カズ「サウナでキングと呼ばれると恥ずかしい笑」
  • カズ「サウナでキングと呼ばれると恥ずかしい笑」
  • カズ「サウナでキングと呼ばれると恥ずかしい笑」
  • カズ「サウナでキングと呼ばれると恥ずかしい笑」
  • カズ「サウナでキングと呼ばれると恥ずかしい笑」
  • カズ「サウナでキングと呼ばれると恥ずかしい笑」
  • カズ「サウナでキングと呼ばれると恥ずかしい笑」
キリンビバレッジは3日、都内で缶コーヒー「ファイア」のリニューアル発表会を開催した。イベントには、三浦知良選手と俳優の柳楽優弥さんが登場した。

ファイアは新たに、三浦知良選手、柳楽優弥さん、坂本龍一さんをキャラクターに据える。新CMを6日から展開する。

イベントでは、三浦選手と柳楽さんによるトークショーが行われた。

***

三浦さん
なんかCMで(自分が)噛んでる感じするよね。どう?

柳楽さん
そんなことないですよ。

三浦さん
いや美味しかったです。コーヒー大好きなんですけど、コーヒーの強みを感じられたような気がします。僕は朝、飲みたいですし、トレーニング後にも飲めたらいいかなと思います。朝は朝食をとる前に、コーヒーを飲みたいなと思います。

柳楽さん
大切なシーンとか、一息いれる時に飲みたいですね。ブレイクタイムとしていれたいなと思います。

Qチャレンジしていること

柳楽さん
撮影には毎回チャレンジしていると思っていまが、新たにチャレンジしたいのは、缶コーヒーの差し入れですかね、現場のスタッフの皆さんに。同じ役柄はないので、毎回チャレンジだなと感じます。

三浦さん
サッカーに関しては毎日毎日チャレンジだなと思います。練習、試合、体の調整もチャレンジだなと。年齢的にもいままで例のないことなので、体がどういう状態になるかはわからないことが多いですし、サッカーは進化していますから、トレーニング、考え方も新しくしている日々です。体に関しても、プレーに関しても新たな発見があります。

Qプライベートでのチャレンジは?

柳楽さん
武道をしていて、黒帯を目指してやっています。一つの目標にしています。

三浦さん
練習、試合以外に休みなんかはのんびりしようと思って、サウナやプールにいってストレッチを多くとりいれてみようとしていますが、プライベートがサッカーになっているというね。

柳楽さん
僕もサッカーをやっていまして、さっきサインをいただいてありがとうございました。ゆとり世代のチームメイトは。

三浦さん
サッカーで26歳一番いい時期でチームでも中心ですね。彼らは自分たちがゆとり世代と意識していると思いますけど、それほど違いを感じることはないですね。ただ、監督やコーチが厳しく注意すると、ゆとり世代は、また監督キレてたよ、みたいなね、そういう感じのところですかね。

柳楽さん
名場面を生み出してらっしゃいますが、心をどうやって奮い立たせていますか。

三浦さん
基本テンションが低い時ってないんです。いつもハイテンションというか、アップダウンがないんですね。無理に奮い立たせることもないんです。あまり調子が良くないときもトレーニングをして、自分を追い込むことによって、モヤモヤをなくすというのはあります。

柳楽さん
考えてないでやれって。

三浦さん
案が得るよりも体を動かす。体幹とか走ったりとかシュート打ったりとか、そのときに考えて、自分はやれるんだという方向に持っていく。

柳楽さん
キングって呼ばれたいなと思いますが、どうしたら。。。

三浦さん
サッカー界ではキングといえばペレですから。キングなんてとんでもないですね。呼ばれると。恥ずかしくないように、作家0に真摯に取り組んで、キングと呼ばれることに対して責任を持とうかなと。たまにサウナなんかでキングカズさん、なんて言われると恥ずかしいですよ(笑)
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top