ぱるる、指原莉乃と約束「卒業までに古臭いスリッパ全替え」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ぱるる、指原莉乃と約束「卒業までに古臭いスリッパ全替え」

イベント 文化
バイトルNEXT新CM発表会(2016年10月3日)
  • バイトルNEXT新CM発表会(2016年10月3日)
  • バイトルNEXT新CM発表会(2016年10月3日)
  • バイトルNEXT新CM発表会(2016年10月3日)
  • バイトルNEXT新CM発表会(2016年10月3日)
  • バイトルNEXT新CM発表会(2016年10月3日)
  • バイトルNEXT新CM発表会(2016年10月3日)
  • バイトルNEXT新CM発表会(2016年10月3日)
  • バイトルNEXT新CM発表会(2016年10月3日)
AKB48・島崎遥香さん、渡辺麻友さん、横山由依さん、HKT48・指原莉乃さんが3日、アキバスクエアで行われた「バイトルNEXT新CM発表会」に登壇した。

LINE LIVEや全国各地の街頭ビジョンへの生中継の中、島崎さんは年内にAKB48を卒業することを発表。「女優としてやっていけますとは言えないんですけど、ずっと夢だったジブリの声優さんをやってみたいです」と新たな夢を語った。

先輩の指原さんは、イベント前にひとつ約束をしていた。

「AKBが使っているスリッパが本当に汚くて、ぱる(島崎さん)が全部買い替えて卒業してくれるという約束をしました」

渡辺さん、横山さんも「本当に嬉しい」「ありがとう」と感謝を述べると、島崎さんは「指原さんの方がたぶん給料高いですよ」と返答。

指原さんが「それは関係ないでしょ」と冗談を言い合う場面も。

「これからも正直でいてほしいです。自分に嘘をつけないままでいてほしい」

最後はしっかりと4期離れた後輩にエールを送った。


《山本有莉》

編集部おすすめの記事

page top