立石諒、髪の毛をさっぱり…「素敵です!」ファンは惚れ惚れ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

立石諒、髪の毛をさっぱり…「素敵です!」ファンは惚れ惚れ

エンタメ 芸能
立石諒のインスタグラムより
  • 立石諒のインスタグラムより
競泳の立石諒が10月1日、インスタグラムを更新した。

美容院の前で撮影したと思われる自身の写真を掲載し、「髪の毛さっぱり」とコメントを添えた。黒い無地のTシャツにネックレスというカジュアルな格好と、髪の毛を切って心身がスッキリとしたのか、清々しい表情が印象的だ。

髪の毛さっぱり #Nobuさん #ざいます

Ryo Tateishiさん(@ryo.tateishi)が投稿した写真 -


これに対して、「ほんとタイプ!カッコイイ」「さっぱり!素敵。ネックレスは、何処のですか??無地のTシャツでネックレスが映えます!おシャンティさんですね」「お!さっぱり!素敵です」「今日、嫌なことがあり本当に落ち込んでいました。大好きな立石さんが写真アップしてくれて嬉しいです!!ただ一言、“頑張れ”と応援メッセージくださーい」「素敵ですねー」「立石さんの髪型、いつも素敵です」とファンからは多数の声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top