アクエリアス ビタミンの新キャラクター「レモミン」が編集部に遊びにきた! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

アクエリアス ビタミンの新キャラクター「レモミン」が編集部に遊びにきた!

イベント 文化
アクエリアス ビタミンの新キャラクター「レモミン」が編集部に遊びにきた!
  • アクエリアス ビタミンの新キャラクター「レモミン」が編集部に遊びにきた!
  • アクエリアス ビタミンの新キャラクター「レモミン」が編集部に遊びにきた!
  • アクエリアス ビタミンの新キャラクター「レモミン」が編集部に遊びにきた!
  • アクエリアス ビタミンの新キャラクター「レモミン」が編集部に遊びにきた!
  • アクエリアス ビタミンの新キャラクター「レモミン」が編集部に遊びにきた!
  • アクエリアス ビタミンの新キャラクター「レモミン」が編集部に遊びにきた!
  • アクエリアス ビタミンの新キャラクター「レモミン」が編集部に遊びにきた!
  • アクエリアス ビタミンの新キャラクター「レモミン」が編集部に遊びにきた!
CYCLE編集部に突如現れた謎のレモン。

名前は『レモミン』だ。

レモン1個分のビタミンCから生まれたビタミンCの化身。なので性別はない。並んで立つと、159cmの私と同じくらいの身長。

レモミンは、10月3日にリニューアル発売される「アクエリアス ビタミン」の新TVCM『ZINGY LEMON』にも登場する新キャラクターだ。モデルの佐久間由衣さんと共演するCMでは、レモミンが大量発生するという…。

考えただけでシュールな絵。

なんと、そのレモミン。私のデスクまでやってきて、アクエリアス ビタミンを手渡しでくれました!

仲良く記念撮影。





恥ずかしがり屋で小声でしか喋ることができないそう。とりあえず自己紹介してもらいました。


完全に私主導のじゃんけん。


アクエリアス ビタミンはリュニーアル発売に伴い、早摘みレモンの爽やかな風味をさらに高め、酸味と甘さのバランスを見直し、さらにおいしくなったとのこと。

さっそく私もいただきました。

うむ。
私は酸っぱい食べ物が苦手なのですが、酸っぱすぎることもなく、かといってレモンの味はしっかり残っていて、とても飲みやすいです。

レモミンの使命は、ひとりでも多く、たくさんの人に元気を流し込むこと。元気をなくして、でも前向きに頑張りたい人に今日も元気を流し込む。

頑張れ、レモミン!



後日、りゅうちぇるさんとぺこさんにもレモミンは元気を届けたようです!
《山本有莉》

編集部おすすめの記事

page top