松岡茉優、アクエリアス ウォーターでアクティブに…新テレビCM | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

松岡茉優、アクエリアス ウォーターでアクティブに…新テレビCM

新着 飲食
松岡茉優がアクエリアス ウォーターでアクティブに…新テレビCM
  • 松岡茉優がアクエリアス ウォーターでアクティブに…新テレビCM
  • 松岡茉優がアクエリアス ウォーターでアクティブに…新テレビCM
  • 松岡茉優がアクエリアス ウォーターでアクティブに…新テレビCM
  • 松岡茉優がアクエリアス ウォーターでアクティブに…新テレビCM
  • 松岡茉優がアクエリアス ウォーターでアクティブに…新テレビCM
  • 松岡茉優がアクエリアス ウォーターでアクティブに…新テレビCM
  • 松岡茉優がアクエリアス ウォーターでアクティブに…新テレビCM
  • 松岡茉優がアクエリアス ウォーターでアクティブに…新テレビCM
コカ・コーラシステムは、6月20日発売の「アクエリアス ウォーター」イメージキャラクターに女優の松岡茉優さんを起用。新テレビCM『ちょっとアクティブ』篇を6月21日から放送する。

テレビCMでは、アクエリアス ウォーターを飲んだ松岡さんがミネラル補給と柑橘のおいしさで気分が上がり、いつもよりちょっとアクティブになる場面が描かれている。

「松岡茉優はちょっとアクティブになった」というナレーションをバックに、スニーカーを履いた松岡さんがビルの階段を軽快に駆け上がる。オフィスでイスを後ろ向きに勢いよく転がし、上司に書類を渡したり、雨上がりの水たまりにジャンプして飛び込んだりするなど、次々とアクティブな行動に出る松岡さん。シチュエーションごとに変化するヘアメイクと衣装、そして何気ない生活をいきいきと満喫する姿に注目だ。

5月下旬に行われた撮影。監督からは、映画『(500)日のサマー』とのヒロインみたいな感じで…と言われた松岡さん。映画を観て、自分の中でイメージを膨らませてから撮影に挑んだ。今年の夏に新しく挑戦したいことを問われると、「バク転とバク宙をやってみたい」とコメント。

アクエリアス ウォーターをすすめたい人には、「新しくできた仲間や先輩たち」を挙げた。飲みたいシーンは「アクティブに動くときがいいですね」と話し、「お芝居にしてもバラエティにしても、ロケをしているときが気持ちいいので、そういう現場に持っていこうと思います」と語った。

《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top