黒柳徹子、福山雅治の勧めでインスタグラム開始…初投稿はスクープ写真? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

黒柳徹子、福山雅治の勧めでインスタグラム開始…初投稿はスクープ写真?

エンタメ 芸能
黒柳徹子のインスタグラムより
  • 黒柳徹子のインスタグラムより
  • 黒柳徹子のインスタグラムより
タレントの黒柳徹子さんが9月23日、歌手で俳優の福山雅治さんの勧めでインスタグラムを開始した。

福山さんは9月22日に放送されたテレビ朝日系の番組『徹子の部屋』にゲスト出演。司会の黒柳さんが番組で紹介した写真を福山さんが、「インスタグラムにアップしてみたら…?」と勧めたことがきっかけだそうだ。

初投稿で黒柳さんは、つけまつげが下にずれた写真を投稿。『scoop』と福山さんが主演する10月1日公開の映画のタイトルを写真に名付けた。


また、24日に黒柳さんは、「この後、芝居の稽古に出発。セリフで、頭がパンパン」と稽古前に食事する写真を掲載している。

この後、芝居の稽古に出発。 セリフで、頭がパンパン!!

Tetsuko Kuroyanagiさん(@tetsukokuroyanagi)が投稿した写真 -


ファンからは、「徹子さんのインスタ!めちゃくちゃ嬉しいです!」「徹子の部屋から即行動すごいです!」「何事も即実行される徹子さんの行動力に感服です!」「徹子の部屋で見たものが見れました!嬉しいです!」「これからの徹子さんの投稿、楽しみにしてます!」などのコメントが寄せられていた。

芸能界の大御所のインスタグラム。今後、どのような“スクープ写真”が載せられるのか注目が集まりそうだ。
《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top