ヤクルト・つば九郎、りゅうちぇるに変身!「はやりにのるなが、はやい~」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ヤクルト・つば九郎、りゅうちぇるに変身!「はやりにのるなが、はやい~」

スポーツ 短信
ヤクルト・つば九郎、りゅうちぇるに変身!「はやりにのるなが、はやい~」
  • ヤクルト・つば九郎、りゅうちぇるに変身!「はやりにのるなが、はやい~」
  • ヤクルトスワローズのマスコット・つば九郎
ヤクルトスワローズのマスコット・つば九郎が9月19日、ブログを更新。タレントのりゅうちぇるさんに変身する合成写真が届いて驚いたエピソードをつづっている。

この日は、「みにおぼえがない…。」とエントリー。「ぱとろーるなかまから、しゃめがきまして…」と飲み仲間の友人から写真が届いたつば九郎。「はやりにのるなが、はやい~。」とのメッセージが添えられていたそうだ。

写真を見たつば九郎は、「え~~~~~~~~っ!!!!!!!!こんなことしてません!」と驚きを隠せない。そこには身に覚えのない自身の姿が。りゅうちぇるさんのトレードマークのふんわりした金髪、バンダナがつば九郎の頭に合成されていた。

「これつくったひと、ごいす~!」とつば九郎は、合成写真の質の高さを褒めている。

ファンからは、「可愛い!」「似合い過ぎてて笑っちゃうね!」「わらいがとまりまてん!」「合成とは思えないフィット感!」「加工上手すぎます!」「金髪も似合うのが判明!」「どこの国の王子様かと思いました!」「ファン感は、これで決まりだぬ!」などのコメントが寄せられていた。

今、子供やペットの写真に、りゅうちぇるさんの金髪、バンダナを合成させてインスタグラムに投稿させることが流行している。「#我が家のりゅうちぇる」とハッシュタグをつけ、我が子や我がペットのさまざまな合成写真を載せる人が急増中だ。

「#我が家のりゅうちぇる」のタグのほか、「#○○ちぇる」とりゅうちぇるさんと写真に写る子供やペットの名前を掛け合わせたタイトルも多い。つば九郎も「つばちぇる」と名付けていた。
《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top