競泳・入江陵介、焼肉店で極上のハラミを食す…「美味しそ~」の声多数 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

競泳・入江陵介、焼肉店で極上のハラミを食す…「美味しそ~」の声多数

スポーツ 選手
競泳・入江陵介、焼肉店で極上のハラミを食す…「美味しそ~」の声多数
  • 競泳・入江陵介、焼肉店で極上のハラミを食す…「美味しそ~」の声多数
競泳の入江陵介選手が9月14日、インスタグラムを更新した。

「Like it!Japan Yakiniku」とし、大量に盛られた牛肉のハラミの写真を掲載。「#つまり横隔膜」「#焼肉ジャンボ」とし、焼肉店での至福のひとときを公開した。ざっくりとカットされた厚めのハラミに食欲がそそられたのか、ファンからは、「美味しそ~」「めっちゃ美味しそうですね!」「美味しそうですね!私も食べてみたいです!」といった声が多数寄せられていた。

また、「入江くんせっかく体重増やしたのにお写真とか見る限りまた痩せてしまったようにみえるので、しっかりお肉つけてくださいね」など、体調を心配する声も寄せられていた。

Like it!! Japan Yakiniku ハラミ #つまり横隔膜 #焼肉ジャンボ

Ryosuke Irieさん(@ryosuke_irie)が投稿した写真 -

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top