ドジャース・前田健太、チアガール姿でノリノリ…メジャー恒例の仮装行事 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ドジャース・前田健太、チアガール姿でノリノリ…メジャー恒例の仮装行事

スポーツ 選手
ドジャース・前田健太、チアガール姿でノリノリ…メジャー恒例の仮装行事
  • ドジャース・前田健太、チアガール姿でノリノリ…メジャー恒例の仮装行事
  • 前田健太 参考画像(2016年8月19日)
今季からメジャーデビューを果たし、早くも14勝を挙げている前田健太。9月11日のマイアミ・マーリンズ戦後、恒例となっているメジャーの洗礼を受けた。

試合後に球場から出てきた前田は、まさかのミニスカート姿。チアガールに扮し、ノリノリでカメラにポーズまで決めて見せた。これは遠征の際にルーキーが仮装させられる、メジャーではおなじみの行事。過去の日本人メジャーリーガーたちも通ってきた道だ。

通訳やトレーナー、チームメートとともにチームカラーでもある青色のコスチュームに身を包んだ前田は、移動の様子を自身のインスタグラムにもアップしてご機嫌だった。


#dodgers#ルーキー#いっぱい

前田 健太 (kenta maeda)さん(@18_maeken)が投稿した写真 -


@theteenager7 仲良しのウリアス #friend#dodgers#友達#ふざけた

前田 健太 (kenta maeda)さん(@18_maeken)が投稿した写真 -


前田の仮装にファンからは、「ママエケンが遂にメジャーの伝統を…(笑)似合ってますよ」「まんざらでもない顔ー」「脚の角度が男子のままやん!」「テンション高々(笑)意外に気に入ってる?」などのコメントが寄せられていた。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top