アンガールズ・田中卓志&山根良顕、広島カープの優勝に涙…「神ってます!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

アンガールズ・田中卓志&山根良顕、広島カープの優勝に涙…「神ってます!」

スポーツ 短信
アンガールズ・田中卓志&山根良顕、広島カープの優勝に涙…「神ってます!」
  • アンガールズ・田中卓志&山根良顕、広島カープの優勝に涙…「神ってます!」
  • アンガールズ・田中卓志&山根良顕、広島カープの優勝に涙…「神ってます!」
プロ野球・広島カープが9月10日、25年ぶりにセ・リーグ優勝に輝いた。地元チームの悲願の優勝を受けて広島県出身のお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さん、山根良顕さんが喜びのコメントをブログ、SNSにそれぞれ投稿している。

田中さんは、「カープ優勝!」と題したブログを更新。優勝をかけて臨んだ巨人戦、広島から仕事のために上京していた母親と自宅でテレビ観戦していたことを明かした。「はずかしい」と照れながらも、母とのツーショット写真を投稿。ふたりはカープのユニフォームを着用している。

「それにしても25年は長かった!でも優勝出来たらもう全てがこの時の為にあったような感じです!」と田中さん。感動を与えてくれたカープの選手に感謝の言葉を続けた。

現在40歳の田中さんは、「優勝しても自分はいいおじさんだから泣かないと思ったけど、黒田さん、新井さんの抱き合う姿をみてさすがに泣いてしまった」と涙。最後に「さあ、次はクライマックス!頼むぞカープ」とクライマックスシリーズでの勝利を期待している。

山根さんはインスタグラムを更新。優勝が決定すると、カープのユニフォームを着た写真を載せ、「泣きました。」とコメント。目は潤み、25年分の涙を流したようだ。「最高です!覇気です!神ってます!」と続け、祝福している。

ファンからは、「最高じゃ~!」「今日も神った試合でしたね!」「二人の立役者 黒田と新井に感謝ですよね!」「お母さまと一緒にってとこが田中さんらしいです」「私も泣きました~25年は長かった!」「広島は盛り上がりすぎですよー!」などのコメントがふたりのブログ、SNSに寄せられていた。

泣きました。とりあえずお疲れ様でした!ありがとうございます!最高です!覇気です!神ってます! #carp #カープ

ungirls yamane アンガールズ山根さん(@ungirls_yamane)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top