平愛梨、美しいバスト披露「恥ずかしかったんだから」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

平愛梨、美しいバスト披露「恥ずかしかったんだから」

エンタメ 芸能
平愛梨、美しいバスト披露「恥ずかしかったんだから」
  • 平愛梨、美しいバスト披露「恥ずかしかったんだから」
女優の平愛梨さんが9月9日、ブログを更新。3年ぶりとなる写真集「ANOTHER ME」の表紙を公開している。

この日は、「写真集の表紙が完成しました!」とエントリー。素肌にカーディガン、網タイツのセクシーな衣装で表紙を飾る平さん。「ここでしかお見せできない私。家族さえも知らない私を表現しました。」と説明した。「こんな女性になりたかった…」との想いを込めた一冊に仕上がった。

ブログにファンからは、「全然、愛梨ちゃんのイメージと違う!」「表紙だけでドキドキなんですけど!」「愛梨ちゃん凄くセクシー!」「めちゃ色っぽいです!」「思い切ったね!」「絶対、買います!」などのコメントが寄せられていた。

明るいキャラクターで人気の平さんは今回、これまで封印してきた‘大人のオンナ’の一面を解禁する。平さんは「見て恥ずかしいと思わないでね。私が一番恥ずかしかったんだから」とコメント。写真集は9月25日に発売される。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top