体操・加藤凌平、23歳の誕生日…幼少期の写真にファン「イケメン!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

体操・加藤凌平、23歳の誕生日…幼少期の写真にファン「イケメン!」

スポーツ 短信
体操・加藤凌平、23歳の誕生日…幼少期の写真にファン「イケメン!」
  • 体操・加藤凌平、23歳の誕生日…幼少期の写真にファン「イケメン!」
  • 体操日本代表の加藤凌平(2016年7月1日)
  • 体操・加藤凌平、23歳の誕生日…幼少期の写真にファン「イケメン!」
  • 体操・加藤凌平、23歳の誕生日…幼少期の写真にファン「イケメン!」
リオデジャネイロ五輪・体操男子団体で金メダルを獲得した加藤凌平が9月9日、23歳の誕生日を迎えたことをインスタグラムで報告している。

「たくさんのお祝いありがとう」と寄せられた多くの祝福に感謝する加藤。「おかげさまで大きくなりました!笑」と自身の幼少期のころの写真を投稿した。加藤はイケメン選手として女性からの人気も高く、端正な顔立ちは幼いころから健在のようだ。

最後に加藤は、「これからも頑張ります」と今後のさらなる成長を誓っている。

ファンからは、「とっても可愛い!」「ヤバイかわいい!」「子供の頃からめちゃくちゃイケメン!」「面影だらけですね!笑」「「素敵な23歳にしてください!」「また加藤選手らしい演技が見られるのを楽しみにしています!」「東京オリンピックに向け頑張ってください!」などのコメントが寄せられていた。

加藤は埼玉栄高校を卒業後、順天堂大学へ進学。その後、現在所属するコナミスポーツに入社した。リオデジャネイロ五輪では体操男子団体決勝では、つり輪以外の5種目に出場し金メダルに貢献した。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top