ももクロ・百田夏菜子、ももたまい婚で「本当に結婚するんじゃないか」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ももクロ・百田夏菜子、ももたまい婚で「本当に結婚するんじゃないか」

エンタメ 芸能
ももいろクローバーZの百田夏菜子のブログより
  • ももいろクローバーZの百田夏菜子のブログより
  • ももいろクローバーZの百田夏菜子のブログより
  • ももいろクローバーZの百田夏菜子のブログより
  • ももいろクローバーZの百田夏菜子のブログより
  • ももいろクローバーZの百田夏菜子のブログより
  • ももいろクローバーZの百田夏菜子のブログより
  • ももいろクローバーZの百田夏菜子のブログより
アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが8月5日、ブログで結婚披露宴イベント「ももたまい婚」を振り返った。

ももたまい婚は9月4日に開催。百田さんはブログで、「ももたまい婚終わりましたー!!結婚式の披露宴をテーマにしてお客さんもそれぞれのフォーマルな感じで来てくれて、スタッフさん達もみんなフォーマルな格好をしてて、楽屋もこんな感じで本番前から独特な雰囲気にドキドキ」とイベント前の心境をつづった。

「いろいろ本格的にやりすぎて本当に結婚するんじゃないかっていう錯覚に何度か陥りました(笑)」という。ももたまい婚の最初に着たウエディングドレス姿や、オープニング映像で着たウエディングドレス姿、ハネムーン風の衣装などを公開した。

ファンからは「もうすぐ子供の結婚式なのに先にうるうるさせられました」「オープニングの同棲生活VTRもっと観たい!」「これからも二人仲良く…いや、みんな仲良く御幸せにね!」「オチがすばらしい」「ウェディングドレス、よくお似合いです」などの祝福コメントが寄せられた。

最後に百田さんは、「司会をしてくれた梶原しげるさん!乾杯の音頭などいろいろとお世話になったノッチさん!お祝いのコメントをくれたみなさんそしてモノノフのみなさん本当にありがとうございました!ということで、私達ももたまい、これなからも仲良くやっていきたいと思います!よろしくお願いします。‥なんだこれ(笑)」と感謝の気持ちを伝えた。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top