佐々木希、清楚な和服姿を披露…「日本で一番美しい」と反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

佐々木希、清楚な和服姿を披露…「日本で一番美しい」と反響

エンタメ 芸能
佐々木希のインスタグラムより
  • 佐々木希のインスタグラムより
モデルで女優の佐々木希さんが8月31日、麗しい着物姿の動画をインスタグラムで披露している。

上品な印象の薄いピンクの着物を身にまとう佐々木さん。「帯留めが団扇なのです」と黄緑の帯には扇子の飾りが。涼やかな装いで晴天のもと、緑の芝生を気持ちよさそうに歩いている。


佐々木さんは、10月に配信されるAmazonオリジナルドラマで配信される『福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-』に出演する。京都の老舗和菓子店に生まれた3姉妹の恋模様や成長が描かれた作品だ。着物は撮影で使用した衣装だそうだ。

ファンからは、「とてもお似合いです!」「美しい!」「めっちゃカワイイ!」「まぶしい!」「天使発見!」「日本で一番美しいとおもいますほんとに。笑」「神々しいです!」「結婚したい!」「なんでも似合う希様!」「着物綺麗な色だね!」など絶賛するコメントが多く寄せられれていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top