浜崎あゆみ、浮き輪で笑顔…「可愛い!」「白鳥の湖みたい」と反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浜崎あゆみ、浮き輪で笑顔…「可愛い!」「白鳥の湖みたい」と反響

エンタメ 芸能
浜崎あゆみのインスタグラムより
  • 浜崎あゆみのインスタグラムより
歌手の浜崎あゆみさんが9月1日、子ども用の浮き輪で楽しそうな笑顔を見せる写真をインスタグラムに投稿している。

「きゃんさんが近くのスーパーで私に子供用の浮き輪買ってきてくれた」と浜崎さん。バックダンサーが買ってきた、前方に馬の顔が飛び出る浮き輪をつけている。背景はリゾート地のような風景が広がり、浜崎さんはプールサイドに立っている。


2日前は「メンバー連れて夏を取り戻しに行ってきます」と投稿していた。スタッフやダンサーたちと今年最後の夏を楽しみに出かけたようだ。

ファンからは、「可愛いすぎ!」「めっちゃウケる~」「マジこの笑顔たまらん!」「きゃんさんナイスチョイスすぎます!」「子供用が入るってのが凄すぎ!」「その浮き輪欲しい!」「白鳥の湖みたいなってる!(笑)」「志村さーん!」など絶賛の声からコントに出てきそうな一コマとするコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top