元体操・田中理恵、足のつぼイラストに「本当にきくのかなぁー?」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元体操・田中理恵、足のつぼイラストに「本当にきくのかなぁー?」

ライフ 社会
田中理恵のインスタグラムより
  • 田中理恵のインスタグラムより
  • 田中理恵 参考画像(2012年7月31日)
元体操選手の田中理恵さんが8月29日、自身のインスタグラムを更新した。

肝臓や心臓、胃など、各内臓に効くとされる、つぼの位置が記された左右の足裏のイラストを投稿。「足のつぼ。これ見て自分でマッサージしよ!」と意気込みを見せるも、「本当にきくのかなぁー?」とコメントするなど半信半疑の様子。

足のつぼ。 これ見て自分で マッサージしよ! 本当にきくのかなぁー??

RIE TANAKA 田中理恵さん(@riiiiiie611)が投稿した写真 -


これに対してファンからは、「足ツボ、気持ちいいよね」「信じて押しまくってる派」「これだけツボがあると迷うな」「この絵をプリントしたソックスがあったような…」「効くらしいですよ~もみおわったあとは、白湯を飲むといいらしいです」「西伊豆 土肥温泉の花時計に足ツボ歩道があるよ。泣けるけど」と多数の声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top