浜崎あゆみ、眩しい白ビキニ姿公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浜崎あゆみ、眩しい白ビキニ姿公開

新着 ビジネス
Instagram
  • Instagram
歌手の浜崎あゆみが突き抜ける青い空をバックに、白いビキニ姿を自身のインスタグラムで公開した。

コメントには「ママが昔言ってた『大好きな人といつ会えなくなるかなんてわからない、自分がいついなくなるかもわからない。会えるなら会おう、たくさん話そう、メシ食おう。毎日がとっても大切なんだわ』って言葉、今また思い出してる。#愛と勇気」と綴られている。

ファンからは「白ビキニ似合う」「肌白い!」「スタイルいい!」など沢山のメッセージが届いている他、あゆのコメントにも、「素晴らしい言葉だね」「心に響く」 など、称賛のコメントが多数見られる。
《Spyder7 編集部》
page top